みさと村だより
<<
2009/10/23
|
トップページ
|
2009/10/31
>>
2009年10月28日
大仕事が一つ終わったが、
みさと村にとって大きな一日が終わった。
自分としては、大失敗だった。音楽会の取り組みで、じっくりと学習に取り組めなかったつけが大きかった。難しいことに取り組みすぎたのもいけなかった。
いやなもんだね。
投稿者:at Sushiat
22:05
|
日記
|
コメント(0)
<<
2009/10/23
|
トップページ
|
2009/10/31
>>
▲このページのトップへ