<< 2009/11/03トップページ2009/11/10 >>
2009年11月8日

一仕事終了

 ずっと取り組んできた大仕事が、一段落ついた。
 結果が分かるのは、先のことだが、やるだけのことはやったと思う。
 いざとなると、あれこれ準備不足が分かって、うまくいかないことが多かったが、もう、あれこれ言うのはやめたい。うんざりである。
 ともかく、一区切りということで、気持ちを切り替えようと思う。
 まあ、その前に、今日は、ゆっくり休みたい。

投稿者:at Sushiat 16:30 | 日記 | コメント(0)

<< 2009/11/03トップページ2009/11/10 >>
▲このページのトップへ