みさと村だより
<<
2009/11/10
|
トップページ
|
2009/11/21
>>
2009年11月14日
作文の会は流会
毎月定例の作品選評会のために、新聞社に出かけたが、会場の準備も、作品の準備もされていなかった。どうやら担当者が、準備を忘れたようである。土曜日のことで、限られた社員しか出社していないため、担当者と連絡を取るのに手間取った。ようやく連絡が取れて、結局流会になった。
別の仕事があったので、ちょっとホッとした思いもある。その用事にその足で高岡に向かった。
投稿者:at Sushiat
17:36
|
日記
|
コメント(0)
<<
2009/11/10
|
トップページ
|
2009/11/21
>>
▲このページのトップへ