みさと村だより
<<
2009/11/23
|
トップページ
|
2009/12/18
>>
2009年11月25日
みさと村にもインフルエンザ
週が明けたら、今まで元気を誇ってきたみさと村にも、怒濤のようにインフルエンザが押し寄せ、一気に、文字どおり爆発的に患者が出た。
すごいなと思う。
今日はその対応でてんやわんやだった。
明日から、今週いっぱい、静かなみさと村である。
私自身も寒気がして頭が痛い。かかったかな。
投稿者:at Sushiat
20:09
|
日記
|
コメント(0)
<<
2009/11/23
|
トップページ
|
2009/12/18
>>
▲このページのトップへ