<< 2009/11/23トップページ2009/12/18 >>
2009年11月25日

みさと村にもインフルエンザ

 週が明けたら、今まで元気を誇ってきたみさと村にも、怒濤のようにインフルエンザが押し寄せ、一気に、文字どおり爆発的に患者が出た。
 すごいなと思う。
 今日はその対応でてんやわんやだった。
 明日から、今週いっぱい、静かなみさと村である。

 私自身も寒気がして頭が痛い。かかったかな。

投稿者:at Sushiat 20:09 | 日記 | コメント(0)

<< 2009/11/23トップページ2009/12/18 >>
▲このページのトップへ