2010年1月30日
転んじゃった。
雪の状態が悪いのはわかっていたのに無理をしてターンしようとしたら、やってしまいました。スキーが雪にひっかかって見事にずでんと転んじゃった。明日首が痛くなりそうだ。
投稿者:at Sushiat 10:02 | 日記 | コメント(0)
スキー場はガラガラ
ようやくゴンドラが動いたので、一滑りした。ゲレンデはガラガラです。それでもゴンドラからみると駐車場はすこしづつ埋まってきています。雪の状態は最悪。スノボーの溝にスキーがはまるのが怖いですね。
投稿者:at Sushiat 08:26 | 日記 | コメント(0)
思い立ってスキーに
本当は、先週来たかったのだが今日にずれこんでしまった。しかも、あいにくの雨、ひどいね。