<< 2010/07/16トップページ2010/07/29 >>
2010年7月23日

ようやく仕事に一区切り

 長かった。
 今日は、ご苦労さん会。これが意外なことに、レストランでコース料理だった。いつもの宴会とは勝手が違って、飲み助さんは堅苦しいものを感じたことだろう。
 途中、妙なことでけんかを始めた人がいたのにはまいった。
 2次会は、飲み助氏と2人で行った。小さな寿司屋で、ビールとおつまみで飲んだ。安く上がってよかった。こんなお店ならまた行きたいと思った。

投稿者:at Sushiat 23:59 | 日記 | コメント(0)

<< 2010/07/16トップページ2010/07/29 >>
▲このページのトップへ