みさと村だより
<<
2011/02/12
|
トップページ
|
2011/02/22
>>
2011年2月14日
入学試験結果 その2
すでに受かっているので、この結果がたとえ不合格でもよいのだが、やはり気になる。
結果は、合格。本当によかった。
でも、子どもにとっての本命は、この後である。がんばってほしい。
投稿者:at Sushiat
19:43
|
日記
|
コメント(0)
<<
2011/02/12
|
トップページ
|
2011/02/22
>>
▲このページのトップへ