<< 2011/02/12トップページ2011/02/22 >>
2011年2月14日

入学試験結果 その2

 すでに受かっているので、この結果がたとえ不合格でもよいのだが、やはり気になる。
 結果は、合格。本当によかった。
 でも、子どもにとっての本命は、この後である。がんばってほしい。

投稿者:at Sushiat 19:43 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/02/12トップページ2011/02/22 >>
▲このページのトップへ