<< 2011/07/27トップページ2011/07/31 >>
2011年7月29日

立山青少年自然の家

 9月に行事があるので打ち合わせに行った。
 特に活動に支障のある様子はなし。
 無事打ち合わせが終わった後で、活動エリアの下見をしようと思った。
 裏手に、下の方へ下りていく長い階段がある。ここを下りて、渓流歩きに行くのだろうか。ちょっと下ってみた。どこまでも続く階段。下の方から川音が聞こえてきた辺りで、あきらめて戻ることにした。日を改めて、じっくりと下見しに来よう。

投稿者:at Sushiat 21:48 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/07/27トップページ2011/07/31 >>
▲このページのトップへ