<< 2011/08/04トップページ2011/08/06 >>
2011年8月5日

防災教室

 消防署の方の協力で、大きなはしご車も来て、防災教室が行われた。
 しかし、参加人数と活動内容とを考えた計画にはなっていなくて、最初に放水体験をしたグループが時間をかけすぎて、その後の予定が大きく狂ってしまった。せっかく30mはしご車が来ているのに、実際に体験することができないのは、もったいないとしか言いようがない。そう思っていたら、救急車が本業のために出動していった。

投稿者:at Sushiat 21:38 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/08/04トップページ2011/08/06 >>
▲このページのトップへ