みさと村だより
<<
2011/08/06
|
トップページ
|
2011/08/10
>>
2011年8月9日
午後から休暇だったが
午後から振替休暇を取っていた。
子どもが高山に行きたいと行っていたので、チャンスと思ったが、今日は、別の友達と食事をする予定ができて、行けなかった。
休暇は、専門書の読書タイムになった。
投稿者:at Sushiat
14:53
|
日記
|
コメント(0)
<<
2011/08/06
|
トップページ
|
2011/08/10
>>
▲このページのトップへ