<< 2011/08/06トップページ2011/08/10 >>
2011年8月9日

午後から休暇だったが

 午後から振替休暇を取っていた。
 子どもが高山に行きたいと行っていたので、チャンスと思ったが、今日は、別の友達と食事をする予定ができて、行けなかった。
 休暇は、専門書の読書タイムになった。

投稿者:at Sushiat 14:53 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/08/06トップページ2011/08/10 >>
▲このページのトップへ