<< 2011/08/10トップページ2011/08/13 >>
2011年8月11日

墓参り

 下の子どもが今晩帰るので、夕方から墓参りに行った。
 さすがに墓参客はほとんどいなかった。

 そして、夜行バスで子どもは帰っていった。富山駅北口広場は、入れ替わり立ち替わりバスが来ては出発して行きの有様だった。ふと、子どもの受験の日を思い出した。あの日は、夜のこの場所がこんな事になっているとは知らず、大変な目にあったのだった。

投稿者:at Sushiat 23:55 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/08/10トップページ2011/08/13 >>
▲このページのトップへ