<< 2011/08/16トップページ2011/08/18 >>
2011年8月17日

下りができない

 足の具合は、さらにひどくなったようである。湿布だけでは、改善が見られない。明日から仕事なのに、これは大変だ。
 ふと、低周波治療器があったことを思いだした。長らく使っていないが、今からでもあれを使えば症状は改善しないだろうか。
 試してみた。かなり電流を強めにしても、ぴりぴりともぴくぴくともする感じがない。これも故障したのだろうか。明日、何とか乗り切って、帰りにドラッグストアで、新しいのを買ってこようかなと思う。

投稿者:at Sushiat 18:34 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/08/16トップページ2011/08/18 >>
▲このページのトップへ