2011年8月27日
父の個展の片付け
父の個展の片付けをする。
準備に来たが、その後は仕事のために様子を見に来られなかったので、ちょっと気になっていた。5時閉会ということで、4時45分頃に着いたが、客はおらず、父と二人で静かに片付けた。どのくらい観覧者があったか聞きたかったが、聞きそびれてしまった。でも、父は、それなりに満足していたようだ。
しばらくしたら、仲間との展覧会も同じところである。そちらも盛況であってほしい。
準備に来たが、その後は仕事のために様子を見に来られなかったので、ちょっと気になっていた。5時閉会ということで、4時45分頃に着いたが、客はおらず、父と二人で静かに片付けた。どのくらい観覧者があったか聞きたかったが、聞きそびれてしまった。でも、父は、それなりに満足していたようだ。
しばらくしたら、仲間との展覧会も同じところである。そちらも盛況であってほしい。
投稿者:at Sushiat 18:22 | 日記 | コメント(0)
最後の土曜勉強会
この夏に6回行われた土曜勉強会。
いつもは、前半だけ参加して帰っていたが、今日は始めてフルに3時間学んだ。
今日は、話も面白く、充実した学びだった。
学習したことを、きちんとおさらいしなくてはならないのだが、頭に入らないなあ。
いつもは、前半だけ参加して帰っていたが、今日は始めてフルに3時間学んだ。
今日は、話も面白く、充実した学びだった。
学習したことを、きちんとおさらいしなくてはならないのだが、頭に入らないなあ。