<< 2012/04/14トップページ2012/04/16 >>
2012年4月15日

結局痛みは改善せず

 一日、ぼうっと過ごしてしまった。首が痛いのはつらいものです。
 一晩寝たら、何とか痛みが改善してほしい。そう思って寝ることにする。

投稿者:at Sushiat 22:03 | 日記 | コメント(0)

首が痛い

 昨日から何となく首に違和感があったが、夜中の3時に、猛烈に首が痛くて目が覚めてしまった。
 こんなにどうしようもなく首が痛くなったことはない。楽な姿勢を探して、しばらくじっとしていたら、うつらうつらとして眠っていった。気がついたら8時、いつもより寝坊していた。
 何があったろうと思い返すが、全く思い当たることがない。今日は一日どこへも行かずにじっとしていよう。

投稿者:at Sushiat 08:25 | 日記 | コメント(0)

<< 2012/04/14トップページ2012/04/16 >>
▲このページのトップへ