<< 2012/12/24トップページ2012/12/26 >>
2012年12月25日

電子書籍リーダー発送

 家に帰ってパソコンをチェックしたら、メールに電子書籍リーダーが発送されたという連絡が来ていた。
 宅配便の取り扱い店が神戸になっていた。ネット通販は、どこに店があるかわからないところがあるが、今回の店は、神戸だったようだ。神戸からの発送時刻は17時20分となっている。結構時間がかかりそうなことを言っていたので、もっと時間がかかるかと思ったが、案外スムーズに処理された。年内に届けばと思っていたが、この調子なら、明朝には富山について、明日中に配達されるのだろう。楽しみだ。

投稿者:at Sushiat 19:00 | 日記 | コメント(0)

午前も午後も講演会

 午前も午後も研修会で、偉い先生の講演を聴く。
 内容的にはおもしろく、示唆に富んだものだったが、午前の会場は暖房がないに等しく、ちょっとひどかった。しかも、やや時間が延びた。その影響で、午後の研修会場には、ぎりぎりで着くかと思った。そして、何となく頭が痛かった。

投稿者:at Sushiat 15:54 | 日記 | コメント(0)

<< 2012/12/24トップページ2012/12/26 >>
▲このページのトップへ