<< 2013/08/02トップページ
2015年2月1日

放送大学の試験終了

 昨日、今日と、放送大学の試験でした。  去年の9月からの半期の学習でしたが、なかなか勉強できないもので、11月までの前半の学習は、そこそこできたのだけれど、その後の後半は、ほとんどテキストを開く間もなく、結局1月の連休にやっとの事でテキストを一通り読み通したような次第。  過去問を見て、試験勉強をしたのは、当日という有様でした。昨日は、朝10時、午後4時が試験時間、今日は、午前10時、午後2時が試験時間で、試験の合間にテキストを読み返して勉強しました。疲れたけれど、なんか幸せな時間だった。  試験の方は、初めの一つだけが、過去問と同じ傾向の問題が出たけれど、後は全然違う問題でした。それぞれ、たった10問なんだけれど、2つ3つ分からない問題があって、残念でした。結果は月末。再履修の場合は、すぐに手続きが必要らしい。

投稿者:at Sushiat 16:00 | 日記 | コメント(0)

<< 2013/08/02トップページ
▲このページのトップへ