<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年10月30日

学習発表会

 今度は自分の学習発表会。
 子供の発表会なのに、合奏の指揮をするので舞台に立つ。よく考えたらそうやって出演するのは私だけだ。
 まあ、細かなミスはいくつかあって、最高の演奏とは言えなかったが、なかなか良かったと思う。
 その他の学年も、なかなか良い仕上がりになっていた。
 終わるころに、いいにおいがしてきて、昼からはバザー。
 バザーでは、こんにゃくをいっぱい食べた。
 最後に売れ残り品の処分にいって、孫の手をもらってきた。


 ちなみに、先週は、ほしご村の学習発表会だった。
 去年一年間を共に過ごした子供たちが、劇を演じた。
 あの子ならこんな役だな。と思ったとおりの配役で、途中ギャグをやる子も、予想どおりのことをやっていたのでちょっとおもしろかった。
 何となくそのままそこにはまりそうに思ってしまった。


投稿者:at Sushiat 22:26| 日記