<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月16日

別名義のユーザー名を作ったが、

 一晩明けたら、けろっと元に戻らないかと思ったパソコンの異常は、本物で、全く元に戻らない。どうも、ユーザー名のフォルダではなく、tempというフォルダーを読みに行っているらしいことがわかる。
 仕事に支障をきたさない範囲で、何とかできないかと、別名義のユーザーを作って、ファイルをごっそりそっちに移してみた。
 なんだかうまくいきそうなので、やったあと、元のユーザーファイルを消去してやろうとしたら、消えなくなった。
 そういえば、何となくパソコンの動作がひどく重たいような気がする。これは、やはり、中身をさっぱりとして再インストールした方がよいのだろうなあ。
 来週末に、仕事が一区切りしたらそうしようと思う。

投稿者:at Sushiat 19:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須