<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月04日

岩瀬浜

110504_1452~01 せっかくの休日だが、遠出する気もせず、かといってバリバリ仕事を片付ける気もせずいたら、どこか行けばと勧められ、海を見に来た。
 意外と人手が多い。それも、カップルが多い。かと思うと、元気なお姉ちゃんたちのグループもいた。
 海では、パラセールとボードを組み合わせたスポーツに興じる人が二人いた。そこそこ風があるので、ボードがビュンビュン走る感じ、楽しそうだ。
 ライトレールの終点のカナル会館前でおじいちゃんが売店をしていた。そこで買ってきたお寿司と、コンビニで買ったワンカップのお酒を味わう。ちびちびと飲んだが、さすがにカップ1杯の酒は、酔いが回る。

投稿者:at Sushiat 14:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須