<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月22日

ニュージーランド地震

 村のホームページのメンテナンスのために、IEを立ち上げたら、ニュージーランドで地震があったらしいニュースがトップにあった。あまり気にすることもなく仕事を終えて、再度見ると、富山県関係者が20名ほど被害に遭っているらしい。ちょっと好奇心からそのニュースをクリックしてびっくり。大変なことだ。自分の関係者たちだった。富山県関係者が20名でぴんと来ないところが情けない。それは置いとくとして、大変なことになった。 そう思ってぼおっとしていたら、昨年までの上司から電話があった。事情を知っているからだが、これは本当に大変なことになった。

投稿者:at Sushiat 15:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須