<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月18日

久しぶりの職場

 久しぶりの職場、足の違和感はほんのちょっとだけよくなった気がするが、ロボットのような歩き方になっている。 午前中は、ちょっと発達障害が見られる子どものことで、相談会があった。 午後は、あれこれとたまった仕事を片付けるうちに終わってしまった。  さて、低周波治療器である。帰り道のドラッグストアに入ったら、機械そのものが売られていなかった。かろうじて、付け替え用のパッドが売られているのみ、少し離れたもう1軒のドラッグストアに行くと、機械はあった。6000円だった。これが安いのか高いのか、思い切ってヤマダ電機まで行ってみた。同じ機械を4000円で売っていた。思い切って買ってきた。 それでも、古い機械が本当に壊れているのか確かめたくて、もう一度試してみた。反応がない。やはり壊れている。本体は動いているが、電流が流れていないようだ。 新しい機械を試してみた。説明書によると、右足のふくらはぎ、左足のふくらはぎ、右足のもも、左足のもも、4回やらなくてはならない。一番大変な両足のふくらはぎを順にやるうちに寝てしまった。

投稿者:at Sushiat 21:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須