<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月13日

トロンレガシー

 映画のできはいまいちだが、音楽がすごいんだ。と子どもが言っていたのを思い出してビデオ屋さんで借りてきた。
 CGの映像や、音楽、なかなかのものである。そして、確かに、物語はちょっとつまらない。お父さんが、突然瞑想を始めたり、アメリカ映画にありがちな、やめろと言われているのに暴走して身を危うくする展開があって、ちょっとうんざりした。
 いっしょに借りてきた、ソーシャルネットワークの方は見応えがあった。主人公は、いやな奴だが、多分、相手の感情をあまり理解しない障害を持っている人だ。すごいものを作り上げたけれど、大きなものも失った悲しさが伝わってくる。でも、その挑戦は、すごいと思う。

投稿者:at Sushiat 21:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須