<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月20日

あれは間違いだった

 立山でのサバイバルを振り返って、そもそもあの階段をずんずん下りたところから間違いだったのではないかということに気づいた。
 今日、午後からの用事の後で、もう一度立山に行ってみた。
 確かに、降り口は、全然違うところにあった。ここからなら、ルートもかなり短そうだし、さほど険しい道ではなさそうだ。でも、今日は長靴などを持ってきていないので、渓流へ下りるところまでを確認して、後日ルートを実地に歩いてみようと思う。
 そういえば、今日は対岸のスキー場で、音楽祭をしているらしい。関心があるが、渋滞に巻き込まれたらいやなので、そっと帰ってきた。

投稿者:at Sushiat 18:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須