<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月30日

痛みは薄れつつあるが

 一晩たって、痛みは薄れつつある。
 朝起きて、シャワーをした。おそるおそる左手を動かしてみる。なんと言うことなく動く。頭を洗おうとしたとき、手を上に上げたとき、ちらっと痛みが走った。が、大したことはなかった。
 ギプスをつけ直すとき、なんだか手が痛い。チクチクとした痛みだった。あとでわかったことは、ギプスの端っこがささくれていて、それが腕に刺さったのだった。しかも、ギプスの脇のところがてこの支点のようになって、寝ているときに寝返りを打つと、肩の関節が開くような感じになるのだ。でも、ホームページで脱臼のところを見ると、3週間は固定するべしと、そうでないと再発すると書かれているので、我慢しなくてはならないのかな。

投稿者:at Sushiat 13:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須