<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月02日

東京へ出発

 明日、東京で研修を受けてくるように職務命令があった。
 2月3日の昼からの研修で、朝一番にこちらを発って、帰りは、一泊してくることができる。しかし、これまでに何度か、雪風に弱いJRを経験しているので、いろいろ考えて、今日の内に高速バスで出かけることにした。そうすれば、最悪でも明日の研修に遅れることはないし、午前中、ちょっと観光もできる。
 ところが、駅のバス停に来てみてびっくり、折からの大雪で、新潟県内の高速道路が不通とのこと、糸魚川から一般道路を通っていくとのこと。わたしの前に出発する仙台行きは、明日の昼に着けばいいなと思っていると説明されていた。これは大変な旅になりそうです。
 ただ今出発。

投稿者:at Sushiat 22:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須