<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月04日

tachikawa1tachikawa2tachikawa3

 再度目覚めると、6:10だった。
 どうしてこんなに寒いのだろう。体が冷えきっている。後で考えたら、昨日部屋に入ったときに、暖かかったので、暖房を入れるということをしなかったのだ。
 6:50までは、風呂に入れるので、すぐに入りに行く。今度は、先客が2人いた。そして、入っている間にさらに2人入ってきた。湯船に10分つかってあがる。体か暖まった。
 部屋に戻って、エアコンをつけて、部屋のインターネットで、あれこれ見ているうちに時間がたってしまった。
 6:30から朝食が食べられたのだが、のんびりしていて、8時近くになった。
 朝食バイキングは、大した中身ではないが、腹一杯食べた。食べ終わって、ふと、立川に来て昭和記念公園を見ておかないのはだけだろうと思い、行ってみた。
 ただただ広い芝生公園だった。昭和天皇の記念館は、まだ開いていない。
 ホテルに帰ってくると、ほとんど9時。昨日子どもには、9時頃に子どもの家に行くと言っていたのに、間に合わない。
 急いで部屋を出ようとしたら、急に腹の調子が悪くなった。トイレで、出るものを全部出して、これでよしと思ったら、またトイレに行くことになって、これでこそよしと思っていたら、心配して子どもからメールがあった。

投稿者:at Sushiat 09:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須