<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月26日

マック

 昨晩、何気なくテレビを見ていて、マクドナルドの奇跡というのを見た。
 今のCEOが就任して8年間で、奇跡の復活をとげたという。安売り戦略で傷ついたブランドの回復に、おいしくて、値段に見合った味を追求したんだそうな。
 マックといえば、やすかろうまずかろうで、ほとんど食べたことがない。子どもが小さいころは、ハッピーセットねらいで時々行ったが、その後全く行かなくなった。
 久しぶりに行ってみようかと思った。今日は、昼ご飯をマックでとることにした。
 通勤時に通る道にあるマックに、立ち寄ってみた。行ってみて驚いたのは、ドライブスルーがすごく込んでいたことだ。人気あるんだなあ。ビックマックのセットを注文したが、受け取るまでに、車5台分ほど待たなくてはならないので、ちょっといらいらした。
 ようやく受け取って、帰ってから食べてみた。ううううううん、そんなにおいしくはない。パサパサしているのがいやだな。やはり、マックは口に合わないと思った。

投稿者:at Sushiat 13:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須