<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月16日

早退して医者へ行く

 仕事があるから、仕方なく仕事に行ったが、何をしていてもつらい。でも、いつも元気にしているためか、どうも病気と思ってもらえない様子で、それがさらにつらかった。
 どうしてもしなくてはならない仕事だけを済ませて、早退して、医者に行った。
 レントゲンを撮ったが、特に、ひどい症状につながるほどの異状はみられないとのこと。内服薬と座薬と貼り薬をもらって帰った。
 内服薬は、まだ食後のうちだろうとすぐに飲み、痛みを抑えるために、座薬をすぐに入れた。なんだか変な感じのものだ。

 ところで、何気なくテレビをつけたら、「笑点」をやっていた。何でだろう。何時の再放送かな。もしかして、毎週やっているのだろうか。番組コンテンツの使い回しか。新しい番組を作る予算がないのか。そうなのかもしれないな。民放も、再放送時代か。

 それにしても、この痛み、早く収まってくれないものだろうか。先ほどから、おしりのあたりの感じがおかしくなってきている。

投稿者:at Sushiat 16:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須