<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月20日

父の手術

 今朝は,父の手術。
 手術前の父の顔を見てから仕事に行く。
 家内は、午前中仕事がない日なので、昼まで母につきあって行く予定。
 朝の父は、いつもと変わらない様子だった。そのうち、看護師さんが、筋肉注射をしに来て、それが、催眠効果があるようで、注射の後、うつらうつらとし始めた。そして、手術室へと向かっていった。
 父をエレベータ前で見送って、仕事に行った。
 何となく気になるが、任せるしかない。しかも、明日が、ちょっと大きな行事があるので、今晩は、失礼することにする。

 後で聞くと、手術は、予定より少し長めになったが、一応成功したらしい。
 切除箇所が結構大きかったので、言われていたより病状が悪かったのではないかと不安になる。

投稿者:at Sushiat 21:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須