<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月30日

町内役員会

 町内役員会、町内会の総会に欠席したら、会長にされそうになった。
 それだけは避けたいと、今日の役員会は、遅れないように参加した。もっとも、仕事の方も、急に定刻退勤の日にしたいと提案されて、そうなってしまったので、何の問題もなく間に合う時間に家に着いた。
 ところが、役員会の方は、町内の改修計画についての話が延々とあって、遅くなってしまった。役職の方は、会長になるのは避けられた。ただ、代わりに会長になった人は、実際には町内に住んでおられない方である。ちょっと複雑な思い。とはいえ、他の役員の方も、会長を頼めそうな方はおられないので、仕方がないね。持ち回り役員だから。

投稿者:at Sushiat 21:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須