<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月21日

東京行き

 子どもの大学卒業のため、引っ越し作業で東京へ行く。
 残念ながら、卒業式は仕事の関係で出られないので、その前に、荷物の引き取りに行くというわけだ。
 東京の家は、一緒に住んでいたもう一人の子どもがいるので、家具などはそのままにするので、そんなに大がかりな引っ越しにはならない。だから、自分のワゴン車で行って、積めるだけ積んで帰ってくる予定。
 23,24の土日に行って、荷造りを手伝って、月曜に帰ってくることにした。ついでに、ちょっと観光もできたらいいなと思い、あれこれと行き先を検討している。しかし、1月から続いている忙しい日々で、ちょっと疲れ気味、明日中に最低限やるべき仕事にきりを付けないことには、東京行きはおぼつかないので、目が回るような忙しさの中にある。

投稿者:at Sushiat 22:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須