<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月04日

仕事始め

 仕事始めは雪よけから始まった。
 これをめがけたような、昨日からの雪。予想されたような大雪にはならなかったが、それでもかなりのものである。
 一度ブルドーザーに入ってもらって、すっきりと空けてもらえば、かなり楽になるんだけど。

 家に帰ると、新しい年賀はがきが何枚か来ていました。大半は、昨年までいた、ほしご村の子供たちからで、今年、全員に年賀状を出しておいたので、返事が来たってこと。ずっと一人、別室で過ごしていた子供からのもあって、今はみんなといっしょにがんばっているんだなあとちょっとうれしい気持ちになりました。
 そんな中に混じって、気になっているHさんからの年賀はがきがありました。すごくうれしかったね。これで、何人からもらったんだっけな。

投稿者:at Sushiat 11:11| 日記