<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月26日

はやぶさ 遙かなる帰還

 明日が休みになったので、DVDでも見るかと、ビデオ屋に行く。
 「はやぶさ 遙かなる帰還」「誰も知らない」「13人の刺客」を借りてくる。
 はやぶさは、確か3本の映画が作られたのだが、これは、渡辺謙が主役の物である。以前見た竹内結子主演の物とは少し違う視点で描かれているのがおもしろい。
 竹内結子のは、竹内結子のばたばた劇が目障りだったが、JAXAの描き方がけっこうリアルでよかった。渡辺謙のは、有名どころの俳優を配したせいか、人間ドラマが強調されすぎて目障りだった。両方のよさを合わせるともっとよい作品になりそうだなと、ちょっと物足りなさも感じた。

投稿者:at Sushiat 17:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須