<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月02日

エビータに魅せられて

 エビータに魅せられてしまった。あの歌声が耳に残って離れない。四季劇場で買ってきたパンフレット。東京では見ているひまがなくて持ち帰ったのを見ていたら、よけい歌声がよみがえってくる。
 ミュージカルだからサウンドトラックがあるのではないかと思い検索してみた。あった。色々なバージョンがあるが、劇団四季のもある。それが不思議なことに「宝塚アン」という店が扱っている。アマゾンなどでも検索したがないのである。
 名前の通り、宝塚関連グッズを扱う店と思われるが、エビータは宝塚ファンの女性に人気があるということだろうか。少し高めだが、思い切って買うことにする。
 面白かったのは、同じ店が、ヤフーと楽天と両方に出店しているのだが、ヤフーの方が1円安かったことである。今回はわずかだが楽天ポイントがあったので、それで値引きしてもらって楽天で買った。
 届くのが楽しみである。

投稿者:at Sushiat 20:00| 日記