<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月19日

親切なクムジャさん

親切なクムジャさんを見た。
感想を一言でいうと、映画賞はとりそうだが、二度までは見たくない映画だ。イヨンエの演技はなかなかよい。時に凄みを見せ、時にコミカルな、さすがと思わせる演技力。
 ただ、復讐劇がグロテスクで、救いがない。心が暗くなる映画だった。
 子役が、かわいいんだけどきれいじゃない。このあたりは、子役が豊富ではない、韓国映画の限界かな。それとも、この手の顔が韓国人の好みなのかな。
 やはり同じ監督の復讐劇の映画(名前は忘れたが そして、最後の部分しか見ていないのだが)と同じ俳優が復讐を受ける役をしていた。

投稿者:at Sushiat 20:00| 日記