<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月09日

慰安旅行  

 みさと村の慰安旅行。
 今年は県内有数の温泉に行った。老舗の旅館に泊まったが、地盤沈下と言おうか、ちょっと寂れた雰囲気は否めなかった。
 お風呂帰りのエレベーターで、アジア系外国人と乗り合わせた。英語でこれは上へ行くのかと聞かれるまで、外国人だということに気づかなかった。我が県も国際化したということだろうか。
 土産に、干し柿を加工したお菓子と地ビールを買ってきた。私はこのお菓子なかなかいいと思うのだが、家族にはいまいち不評だった。ビールの方は私しか飲まないので、しばらく冷蔵庫で暖めて(冷やして)気が向いた時に飲もう。

投稿者:at Sushiat 19:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須