<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月05日

作戦失敗

 そもそも高山に来たのは、おいしい牛串とビールが飲みたかったからだ。
 駅から最初に向かったのは、高山陣屋。その脇の屋台で、牛串とビールのセットで1000円というのをいただいてしまった。串はよかったが、ビールはいまいち。いまいちだが量はきちんとあって、しっかりアルコールが効いてきた。
 その後、宮川沿いに散策。もうすぐで、地ビールが飲める屋台があったというところで、何となく酒屋さんの看板に誘われて、日本酒を飲んだ。これがまた、味はそこそこおいしかったが、量が多かった。
 その後で、お目当ての地ビールを飲んだら感動が薄れてしまった。作戦失敗。
ついでに、そこの牛串は、たれが強烈でそれなりにおいしかったが、値段も高かった。

投稿者:at Sushiat 11:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須