<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月15日

予行は、グラウンドの水取から始まる

 一日延びた運動会予行、今日は実施されたが、グラウンドにはかなりの水たまりがあり、その水を掻き出して、吸い取って、砂を入れて、ならしてと、朝から大仕事であった。
 そこまでしてようやく用意したグラウンドだが、日中の強い日差しで、昼ごろにはからからに乾いてしまった。太陽の力はすごい。
 さて、予行の方だが、なんやかやで、時間が予定より長引いて、お昼を食べ始めるのが少し遅くなってしまうほどだった。

 今日の練習を生かして、運動会当日は、スムーズに運営できるといいなあ。と思う。

投稿者:at Sushiat 23:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須