<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月25日

しゃべれどもしゃべれども

 昨年夏公開の映画である。国分太一が主演ということで、話題だった。松重さんのように、その後よく知るようになった俳優さんも出演していて、とてもおもしろかった。
 演技そのものは、あまりうまいとはいえないのだが、一生懸命さが伝わって好意的に見られた。
 NHKの朝ドラ「ちりとてちん」で、自分的には落語ブームなので、余計関心を喚起させられた。

 一緒にレンタルしてきた「化粧師」は、ちょっとさらっと見たら、それ以上見る気がしなくてそのまま返してしまった。
 忙しい仕事が一段落して、これからしばらくは、いろいろな映画を見て心を耕したいと思う。

投稿者:at Sushiat 22:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須