<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月07日

何か食べたくなって

 映画の前に、一応の腹ごしらえはしたのだが、映画で、ポーとカンフーマスターとの肉マン争奪戦を見ているうちに、その様なものが無性に食べたくなった。
 中華料理を食べようかと思ったが、その隣の店の韓国料理に惹かれて、そちらになってしまった。
 届いた時に、注文した品と微妙に違う気がした。食べ終えて勘定書きを見たら、確かに30円高かった。おかしいなと思って、メニューを確かめたら、冷麺とミニビビンバセットのはずが、ビビンバとミニ冷麺のセットになっていた。少し訛りのあるお姉さん、間違えたね。確認されたのに気付かなかった私も悪いかも。まあ、美味しかったからいいや。
 結局、映画だけ見て帰ることにする。

投稿者:at Sushiat 14:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須