<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月23日

USBメモリーのクラッシュ

 家内の容態も安定してきたし、午前中は、家で作業をしていた。
 主たる作業は、10月初めのキャンプの細案作りである。
 一通り作業が終わり、文章を保存してメモリーを抜いた。何気なく抜いてしまったのだが、抜いてしまってから、USBメモリーは、少し遅れて保存作業をすることをふと思い出した。大丈夫だったかなと再度差し直してみた。それが大きな間違いだったらしい。何とメモリーの中身が完全に消えてしまった。というか、全くアクセスできない状態になってしまった。
 比較的大容量のファイルの保存に使っていたメモリーなので、写真データなどはバックアップがあるのだが、せっかくつくった細案が全部作り直しになるのは痛い。
 何とかならないものかと様々に試みたが、何ともならないことが分かっただけだった。
 夕方、病院の帰りに新しいメモリーを買ってきた。

投稿者:at Sushiat 20:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須