<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月26日

犯人に次ぐ

 豊川悦司主演の刑事ドラマである。
 警察内部の覇権争いが裏の主題になっていて、それに巻き込まれて苦悩する主人公の姿が描かれる。
 上司役の石橋凌や、エリート警視役の小澤征悦、年配の巡査部長役の笹野高史など、そうそうたる顔ぶれが出演している。しいていえば、奥さん役の松田美由紀がちょっとミスキャスト。
 犯人を挑発する豊川悦司の迫力がなかなかの見物だった。また、エンディングで、目をカッと見開くところは、なかなかすごみがある。
 ついでだが、最後につかまる犯人が、柄本佑である。この人、確かに2枚目で行ける顔ではないが、なかなか渋い路線でキャリアを積んでいるなと思う。お父さん同様、なかなかの演技派として育ちそうだ。

投稿者:at Sushiat 06:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須