<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月13日

ミュージカルの観劇

 劇団四季の企画で、子供達を招待するミュージカルがあった。
 みさと村の子供達も参加。下校の準備をして、バスに乗って見にいった。
 舞台に遠い座席だったのが残念だったが、さすが、本物の魅力、とても素晴らしい舞台だった。
 終演後、エントランスで出演者が出迎えてくださった。子供達は、主演の俳優さんに握手してもらおうと大騒ぎ、その影響で数名の子供達が仲間の姿を見失って行方不明になってしまった。引率の先生が探しに行って、すぐに見つかったが、びっくりしましたよ。
 帰りのバスで、家の近くで子供達を降ろしながらみさと村に帰った。
 よい体験だった。このような機会がまたあったらいいね。

投稿者:at Sushiat 21:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須