<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月30日

明日から全国大会

 明日から全生研の全国大会が始まる。
 事務作業のお手伝いをすることになっているのだが、なんと、今日一日作業があるという。
 ところが、私の方は、自分の仕事の方の予定がぎっしり。午後から、資料集の編集会議に出かける合間に、会場の県民会館に立ち寄って、作業用の機械を置いていった。
 仕事が終わって、6時頃からお手伝いの作業に取りかかったのだが、なんと、準備したプリンターが言うことを聞かなかった。ネット対応なのでうまくいかないかもと思い、一度テストしてから持ってきたのだが、テストでは、うまくいったが、やはり本番でい言うことを聞かなくなってしまった。
 電器店に行って、接続ケーブルを用意することにした。幸い今日の作業は、私を除いて動いていて、案外早めに終わったのである。

投稿者:at Sushiat 21:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須