<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月24日

やらなきゃいけない仕事がいっぱい

 忙しい盛りがようやく終わり、ほっと一息。
 でも、今月中に片付けなくては行けない仕事が、いろいろある。
 それでも、これからは、家に仕事を持ち帰るのだけはやめよう。
 それとともに、今週末は、少しのんびりしたい気分なのである。

 というわけで、今日は、打ち上げ会。幹事が、自分も含めてつぎ回るのが嫌いな人たちだったので、ゆったりと料理を楽しみ、ビールを味わうことができた。
 そういう雰囲気が嫌いな人もいるとは思ったが、2次会で、やはり不満を漏らしておられた。感じ方の違いですね。

投稿者:at Sushiat 23:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須