<< 2008/03 | メイン | 2008/05 >>
2008 年4 月30 日

はだけとるよ!

おしめかえた後なかなか服のボタンを留めさせてくれず
そのままつたい歩きしたりはいはいしたり・・・
首のとこはだけて(方言?)寒そうよ



投稿者:ユミ
at 12 :33 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月29 日

何をそんなに真剣に?!

(今日はお父さんの投稿)
朝食後、喋ったり・騒いでいた萌花が「おかあさんといっしょ」が始まるとテレビの前に!この真剣な顔。




昼からはホームセンターまでお散歩。今日は歩いてるとうっすら汗が出るくらい☆



投稿者:ユミ
at 17 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月28 日

き れ い ね ぇ ☆

マンション下にはピンクと白の綺麗な花が咲いてます。なんだろう?
お散歩中の萌花も触って喜んでるよ♪


おとといお父さんに前髪切ってもらって少しスッキリしたね☆

投稿者:ユミ
at 14 :31 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月27 日

みなとみらいにお散歩☆

(今日はお父さんが書いてます)
昼から天気が良くなったので、みなとみらいまでお散歩。
萌花と向かったのは横浜Fマリノスの練習グランド。最近まではうちの近くに練習場があったみたいで、今はみなとみらいに引っ越したようです。




投稿者:ユミ
at 18 :38 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月26 日

テレビ欲しいの?

お昼に外食した後ビッグカメラへ。
たくさんの大型テレビに囲まれて楽しそうな萌花。
色んなテレビをかぶりつくように見てました☆
我が家のはまだブラウン管だけど買い替えは2〜3年待ってね!




投稿者:ユミ
at 17 :05 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月25 日

そ の 後

3時半から約3時間も昼寝した萌花。
目覚めたらすっかり日が暮れ、夕飯食べて食後のバナナ一本もペロリ☆
おしりふきで遊ぶのはやめてよ!!


もう少ししたらお風呂入りましょっ。

投稿者:ユミ
at 19 :43 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

1 歳 健 診

今日は下の小児科へ1歳健診に行きました。
体重8060g身長71.8cmで少しスリムだけど
先生には健康のお墨付きをいただきました☆
喉のアーンが嫌いで少し泣いたけど良い子にしてたよ。
帰宅後は疲れておっぱい飲んで熟睡zzz



連日の寝顔写真でスイマセン・・・

投稿者:ユミ
at 16 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月24 日

す ご い 風

横浜は今朝から風が強く昼過ぎから雨が降ったりやんだり。
ただ今萌花はお昼寝中(夕方だけど)。
先日お出かけしたときもベビーカーでスヤスヤ眠ってたね☆


萌花がもらった箱の中身はこんなに可愛らしい形のチョコ。
歌詞カード付の赤い靴チョコ。



投稿者:ユミ
at 18 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月23 日

○● 軟 体 人 間  ●○ 

ケツメのCD聞きながら踊っていた萌花ですが
体力の限界がきたのか急に大人しくなって
足と頭くっつけて熟睡しはじめましたzzz


この後ベッドに移動zzz

投稿者:ユミ
at 11 :22 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月22 日

た く さ ん お 出 か け し た ね ◎

20日21日とおじいちゃんおばあちゃんたちとお出かけたくさんしました。
中華街や元町を歩いたり(萌花は主にベビーカーだけどね)
川崎のショッピングモールでおもちゃ買ってもらったり。(プーさんの三輪車も!)


お父さんは中華街で黒い肉まんを発見!


萌花はお家でもたくさん遊んでもらってとても楽しそう!
「うぅあ、うぅあ!」とか「ぅわんわん、ぅわんわん、うぶぁ!」とか
何話してるのか不明だけど必死でおしゃべりしてたね☆
調子に乗りすぎて転んだり醤油こぼしたり・・・


萌花本当に良かったね♪
またおじいちゃんおばあちゃんたちに会えるのを楽しみにまっていようね☆

色々と本当にありがとうございました!!!(ユミ)

投稿者:ユミ
at 13 :40 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月21 日

おじいちゃんおばあちゃんありがとう☆

(今日もお父さんの投稿)
昨日から、尾道のおじいちゃん おばあちゃん おばちゃんが萌花の誕生日を祝いに来てくれました。
↓ ↓ 萌花に担がせた一升餅です。これで一生食べ物に困らないかな…(^_^)




日々成長していく萌花です!(後ろにおばちゃんいます。)



また来てくれるのを楽しみに待ってます!
色々ありがとう(^0^)

投稿者:ユミ
at 19 :24 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月20 日

まってます☆

(今日はお父さんの投稿)
今日は萌花の誕生日を祝いに尾道からおじいちゃんおばあちゃんおばちゃんが横浜に来てくれます♪



遊んでもらうの楽しみにまってるよ!
朝ごはんお口いっぱいの萌花より・・・

投稿者:ユミ
at 09 :14 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月19 日

◇ 今 日 で 1 歳 に な り ま し た ◇

今日で萌花は1歳になりました♪
お父さんお母さんは大好きな苺たくさんのケーキを作ってお祝いしたよ。



昨日は小春ばぁばからお祝いが届きました☆ありがとう!!
お父さんお母さんからもプレゼントあげました。萌花のプレゼントたくさん増えたね。いいなー。


(お父さんから)
これからもすくすく育ってね。

↓↓↓数字の1ロウソクをお母さんと一緒にフーフーしました。



(お母さんから)
去年の4月19日早朝に陣痛が来て病院に駆け込んだのがつい最近のように感じます。
萌花が産まれた時は感動の涙ではなく無事に産まれた事に安堵し全身の力が抜けたのを覚えてます。
まだまだ泣き虫で大変だけど、日に日にたくましくなってる萌花を見てると嬉しいよ(^-^)
お父さんとお母さんのところに産まれてくれてありがとうね♪
これからも一緒に楽しく暮らそうね☆


投稿者:ユミ
at 16 :37 | 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月18 日

絵本大好き!

萌花は絵本が大好き!
たくさん取り出してぐしゃぐしゃにして楽しんでます。



投稿者:ユミ
at 16 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月17 日

記 念 日 ☆

今日は私たち夫婦の結婚記念日。
お父さん帰宅したらパスタとワインで乾杯。
尾道からいただいたみかんでケーキを作りました。萌花も一緒にお祝いしてね☆


↑↑最近猪木顔ばかり・・・


投稿者:ユミ
at 19 :13 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

今日から雨・・・

今の横浜は曇り。午後から雨になり土曜日まで天気悪いって。

そんなことお構いなしによだれたらしながらおしりふきにイタズラ中!

投稿者:ユミ
at 13 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月16 日

遅 寝 早 起 き ・・・

昨夜は11時過ぎに寝たのに朝は6時半に起床した萌花。
寝不足のせいか朝ごはんも半分しか食べてないよ!


ねんねするよりフロアマットがじがじするの好きなの?


投稿者:ユミ
at 10 :13 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月15 日

何 で も カ ミ カ ミ

上の歯が2本、下の歯が3本はえてる萌花。
何でもカミカミして色んな物に歯形とよだれ残ってるよ。



投稿者:ユミ
at 15 :06 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月14 日

いつものインド料理屋さんに!

☆今日もお父さんの投稿☆

お父さんは代休でお休み。なので…3人でいつものインド料理屋さんへ。



この後ポリオの予防接種に行きました。
萌花もナンと玉子を食べて満足げ!



投稿者:ユミ
at 16 :58 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月13 日

おとうさんと二人っきりのお出かけ。

☆お父さんの投稿☆

今日は萌花とおとうさん二人で横浜みなとみらいにある、ジャックモールにお買い物。
動き回る範囲が広がったのでジョイントマットを追加購入。



途中、ベイサイド迎賓館の前で記念写真。いつの日かお嫁に行く日を想像して笑ってるのかな…。


投稿者:ユミ
at 17 :35 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月12 日

か ぶ り つ き

テレビにかぶりついてる萌花。
色んな芸能人にチューしてます☆



投稿者:ユミ
at 09 :57 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月11 日

ふ か ふ か

萌花はふかふかが好き☆
掛布団の上、お母さんのひざの上(ふかふかしてない?!)、こたつ布団の上でごろごろ。



座椅子の上も好き☆
写真右のこたつのコードがじがじするので困ってますわ・・・


投稿者:ユミ
at 09 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月10 日

朝から雨で家で大人しく過ごした萌花。
リモコンに夢中でボタン押す→振り回す→舐めるの繰り返し・・・



投稿者:ユミ
at 17 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月9 日

ピ ザ 大 好 き ♪

今日はお父さんが半休なので昼ごはんはピザを食べに☆



萌花はチーズ好きなのでピザもパクパク食べます♪でも隣のテープルの人も気になるみたい・・・



ちなみに朝はベッドかじってました◎



投稿者:ユミ
at 15 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月8 日

う つ ぶ せ 

うつぶせ寝が好きな上にメチャクチャ寝相の悪い萌花。
夜中に布団を蹴飛ばす為お母さんは何回もかけ直すけど
朝起きたらいつも掛布団の上に眠ってるね。



お母さんを安眠させてくださいな!!


投稿者:ユミ
at 14 :35 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月7 日

食 べ ち ゃ だ め ー !

大人しく一人で遊んでると思ったら口をモグモグ。
何か白いもの食べてるので取り出してみるとお尻ふきをモグモグしてました・・・



食の細い萌花。そんなの食べるくらいならご飯たくさん食べようよ

投稿者:ユミ
at 12 :44 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月6 日

K a T a ◎ K a T a

カタカタ押して歩く楽しさを覚えた萌花。



転びそうになっても必死にどこもまでもカタカタしてるよ♪



投稿者:ユミ
at 15 :43 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月5 日

に ら み ☆

プレイジムで一人で遊んでる所を撮ろうとしたら何故かこのにらみ顔!
遊んでくれって言ってるの?



投稿者:ユミ
at 11 :15 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月4 日

おいしい顔?!

赤ちゃんせんべい食べてるのにすごい顔の萌花。
おいしいんならもっとカワユイ顔してよ。



昨日から鼻水だらだらなので病院で診てもらったら風邪だって。
お薬飲んで大人しくしてようよ!(動き回ってばかり)



投稿者:ユミ
at 17 :13 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月3 日

く し ゃ く し ゃ

カメラのカバーを持ってたから取り上げると泣き出しちゃった。
顔くしゃくしゃにして・・・



でもすぐに泣き止み今度は電気毛布のリモコンでイタズラはじめました。



よだれと鼻水すごいよ!

投稿者:ユミ
at 11 :20 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月2 日

指紋だらけ@@@

萌花の好きなのは鏡見る事だけじゃないよ。



外を眺めながら窓ガラスばんばん叩くのも好きよ☆



テレビも鏡も窓ガラスも指紋だらけ!

投稿者:ユミ
at 14 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月1 日

たくさん遊んだね♪

午前中は1階のケアプラザで遊んだ萌花。
始めは大人しかったけど慣れたらおもちゃで遊んだりカタカタで歩いたり。



疲れたのか帰宅後は激泣き!!
昼ごはんも食べずにおっぱい飲んで熟睡中ですzzz
また今度行こうね。



今日はよーく晴れて富士山見えました♪


投稿者:ユミ
at 14 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/03 | メイン | 2008/05 >>
このページのトップへ