<< 2008/10 | メイン | 2008/12 >>
2008 年11 月30 日

格 闘 !

はじめはカメラに向かって
調子よくポーズとってたけど



直ぐにカメラかせ!、いや渡さん!
とお母さんと格闘しはじめ
結局はカメラ奪われてしまいました・・・



投稿者:ユミ
at 17 :42 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月29 日

パ ク リ !

ランチを食べに横浜の「バケット」に。
最初は少しずつ千切って渡してたけど足りなかったのかな?
パンまるごと食べ始めた萌花でした。





投稿者:ユミ
at 21 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月28 日

ぐ る ぐ る

ぐるぐるどっか〜ん!が始まると
何故かお母さんのまわりを何週も何週も
走りまわる萌花。
疲れて一休み。



投稿者:ユミ
at 08 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月27 日

風 呂 あ が り

風呂あがりの萌花。
この後テンション高く遊んでたけど
さすがに体力の限界か
今はぐっすり眠りにつきました。



投稿者:ユミ
at 20 :37 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月26 日

い つ も の

動物や英語のマットを敷き詰めてますが
いつも剥いで色んなところへ隠すので
探すのに一苦労。



投稿者:ユミ
at 20 :44 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月25 日

ツ リ ー

高島屋の中に小さなツリーがあったから
携帯の写真に撮ろうと思ったのに。
こんな調子で可愛く撮れませんでした・・・



投稿者:ユミ
at 17 :48 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月24 日

今 日 の ラ ン チ は…

今日のランチは、良く行くピザ屋さんに行きました。
萌花も上手(?)にフォークを使って食べてました。
お茶も上手に飲めてるね(^_^)







投稿者:ユミ
at 21 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月23 日

ア ッ プ ☆

今日は朝から天気が良く富士山も見えていました。
萌花はと言うと朝から元気で走り回ったり、唄(?)を歌ったりで元気でした。
写真撮っても近寄ってこんな感じに!


投稿者:ユミ
at 21 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月22 日

楽 し そ う !

今日のお散歩は初めてのコース。
風はあったけどビクター本社の横の道を楽しそうに散歩してました。


投稿者:ユミ
at 23 :35 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月21 日

ち ら か し っ ぱ

昨日の夕方は綺麗な影富士が見えました☆



昼ごはんを食べ終えた萌花は
エンジン全開で遊び始め
写真をちぎったりおもちゃを投げ飛ばしたり
散々散らかした後は
電池切れて眠り始めましたzzz



投稿者:ユミ
at 16 :26 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月20 日

防 寒

今日は寒いから去年から愛用の
ピンクのポンチョ着てお散歩。
去年はブカブカだったけど
今年はちょうど良いサイズね。



投稿者:ユミ
at 16 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月19 日

わ ん わ ん

寒くて空気が澄んでいるので
富士山がくっきり。


萌花はわんわんと言いながら
わんこのおもちゃの首をガシッっと持って襲ってます☆



投稿者:ユミ
at 15 :04 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月18 日

邪 魔 ?

おもちゃのベビーカーにプーさん乗せてても
えいやー!と直ぐに落として
何も乗ってないベビーカーを押す萌花。
それにも飽きたらベビーカーを倒して
車輪を回して遊んでます・・・



投稿者:ユミ
at 16 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月17 日

コ マ じ ゃ な い っ す 

テレビとPSPのリモコンを
コマみたいにくるくる回す遊びを
開発?した萌花・・・
いつまでもクルクルクルクルしてます。
おかげでリモコンには無数の擦り傷・・・


まだまだ使うから壊さないでおくれっ!

投稿者:ユミ
at 13 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月16 日

ち か い ち か い っ

今日は雨降り・・
マンションの廊下歩いてたけど
カメラ見つけて超アップ!



投稿者:ユミ
at 12 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月15 日

ふ ぁ 〜 い

先日も行ったみなとみらいのインド料理店へ。
はじめは勢いよく食べていた萌花ですが
お腹いっぱいになったら
「ふぁ〜い!」と
お父さんやお母さんに
小さく小さくちぎったナンを
食べさせはじめました。




投稿者:ユミ
at 18 :32 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月14 日

お 楽 し み

これからお楽しみの昼ごはん♪
最近食欲の秋のようです。



投稿者:ユミ
at 10 :20 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月13 日

富 士 山

晴れて富士山が久しぶりにくっきり綺麗に見えた朝。
そんなことはお構いなしに
萌花はお母さんの携帯電話に夢中☆






携帯を覗き込むので写真がこんなにアップに。

投稿者:ユミ
at 10 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月12 日

ご し ご し

風呂上りDVD見ながら
目をごしごしして
少し眠いのかな?



投稿者:ユミ
at 18 :37 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月11 日

金 さ ん

今日は予防接種。
マンション下の小児科へお出かけ。
楽しそうに遊んでたのに
診察はじまった途端に大泣き!
注射するのに左腕をだしても暴れて号泣!
いつもやさしい先生に
「あら、遠山の金さんみたいでカッコいいね。」
とか言われても聞く耳持たず大暴れ。
大人3人がかりでおさえ
何とか終了しました。



帰宅後に大好きなりんごあげたら
ご機嫌になり手拍子しながら何やら歌ってました☆

投稿者:ユミ
at 12 :38 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月10 日

ま っ て !

お母さんが小走りすると
「*#$%*−0&%」と
宇宙語しゃべりながら
急いで追いかけてきます。


追いついたら安心顔(^0^)

投稿者:ユミ
at 18 :17 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月9 日

光 る 目 ☆

雨降りなのでお散歩は屋根の中で行ける
本屋さんとスーパー。
エレベーター降りて写真撮ったら
フラッシュで目が赤くギラリ☆



投稿者:ユミ
at 16 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月8 日

で ん し ゃ ま ち

今日はベビーカーなしでお出かけ。
行き先はとなり駅の鶴見だよ。



投稿者:ユミ
at 18 :09 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月7 日

ち ゃ ん こ

今夜から寒くなりそうなので
コタツの登場!
萌花はいつもの指定席に座り
コタツ越しにテレビ観覧☆



投稿者:ユミ
at 16 :26 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月6 日

洗 濯 日 和

今日は晴れて暖かい一日。
昼過ぎから風が強くなって
萌花は散歩のとき飛ばされそうに!
でも楽しそうに風をきって
たくましく歩いてました。


明日は雨の予報。
お外歩けるかなぁ?

投稿者:ユミ
at 16 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月5 日

お 買 い 物

お母さんの真似して
買い物に出かけるそぶりの萌花。
でもそれは買い物袋じゃなくて
タオルハンガーだよ。


いつもこれ持って「バイバーイ」
と手を振ります・・・

投稿者:ユミ
at 17 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月4 日

は ぁ 〜 い

「萌花こっち向いて」と声をかけると
「ふぁ〜〜ぃ」とお返事。


前髪伸びたな・・・

投稿者:ユミ
at 17 :40 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月3 日

お 参 り

近所の一之宮神社へお散歩。
萌花の願い事は何かな?



投稿者:ユミ
at 17 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月2 日

ば ぁ

お父さんがカメラ向けると
上から覗いてきました。



風邪は良くなったけど
鼻水がだらだら出てるので
鼻くそ姫です・・・

投稿者:ユミ
at 20 :23 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月1 日

萌 花 語

一生懸命はなしかけてくれるんだけど
まだ翻訳不可能だわ・・・


動物が大好きで
何でも「わんわん、わんわん」
と興奮気味で見てます。

投稿者:ユミ
at 17 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/10 | メイン | 2008/12 >>
このページのトップへ