<< 2007/01/16 | メイン | 2007/01/20 >>
2007 年1 月18 日

ナビ ソフトバージョンアップ

オートバックスなんかのCMで「地デジナビ」とかいっているのに影響されて、ステップワゴン(仮称:でめ金号)には「地デジナビ」をつけました。
ホンダの純正 internaviには地デジ対応品が確かなかったので、雑誌の記事などを参考に 12セグ/1セグの自動切換機能がある panasonicのものにしました。
使用してみて 切換時間にちょっと不満があったのですが、webに バージョンアップソフトが 公開されていたので 早速バージョンアップしてみました。
おかげさまで そんなもんかな・・っていうような感じになりました。

ナビのほかにETCとバックモニターもつけたので キャッシュバックもあって ラッキー!!

投稿者:muro
at 23 :47 | その他 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/01/16 | メイン | 2007/01/20 >>
このページのトップへ