<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月16 日

ようやく納車

ようやくステップワゴンが納車されました。
NEC_0075


年末年始もあったせいか 納車は19日も遅れたけど、やはり 新車はいい!!がんばって地デジナビもつけました。

これは、土曜日に高岡のトイザらスで買った 999円のラジコン。
もとはホワイトパールだったものをシルバーメタリックに塗装し直しました。
NEC_0076


で、これはトミカ。これもホワイトだったものを再塗装しました。
NEC_0077

>

投稿者:muro
at 15 :41| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=42869

◆この記事へのコメント:

◆コメント

muroさん、ようやく納車することが出来ました。
納期の件で大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
七尾店スタッフ共々、これからもよろしくお願い致します。

投稿者: hisa : at 2007 /01 /16 19 :31

◆コメント

hisaさん いろいろとありがとうございました。
ホンダ車に乗るのは 実は初めてです。(あとデジタルメータの車も・・)

ストリームの燃費の良さと車内(特にセカンドシート)の広さには 驚きました。
ストリームでは小さいと思っていたのですが、妻は これでもいいじゃない?といいだす始末でした。
走行性能もよくて、まるで乗用車感覚の7シータでとてもよくできた車で、自転車を載せないのなら 正直 私もこれでもいいかな。。って思いました。
納車は遅れましたが、おかげで 結構楽しめました。

ステップワゴンは 納車されたばかりで、まだコメントできませんが、インパクトのあるライトが出目金のようで私は気に入っています。

投稿者: muro : at 2007 /01 /16 23 :49

※必須