<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月09 日

手取公園ウォーターガーデン

昼前に旧美川町にある 手取公園ウォーターガーデンに行く。

小川の木の下を裸足で歩いていて、アオイラガを踏んでしまった。
はじめはチクチクする程度の痛みだったのだけど、昼頃には 痛くて歩けなくなるくらいになった。
ネットで調べると 毒のある危険な虫とされていました。(T_T)(多分)バイトのお兄ちゃんが 虫をひらって歩いていたんだけど、その前に、毒虫がいるから裸足で歩くなって注意書きが必要だと思うが、逆にウォーターガーデンでは 裸足になるようにとの看板がある。
シメノドラックでキンカンを購入して塗ったが、効かないので 奥さんに ムヒアルファEXを買ってきてもらって、塗ったらかなり改善した。

もう ウォーターガーデンには行かない。

投稿者:muro
at 23 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=68889

◆この記事へのコメント:

※必須